« 新キャラ登場 | トップページ | 1/27の改造 »

2011年1月26日 (水)

三越エトワールとメゾン・エ・オブジェ

エトワールでの展示商談会と

メゾンでの展示会の様子をもう少し詳しく

ご案内したいと想います。

エトワールの入口側です。

凱旋門を取り囲む12の重要な建物のひとつで三越さんが

買う前はあのLANVINさんが所有していたそうです。

Cimg0476

こちらは凱旋門側からの写真です。

Cimg0479_2 

僕らを含めたJAPAN BRANDの展示会を最後に

三越エトワールは約19年の活動に幕を降ろします、、、

とても残念なことですね。

経済性が最優先される時代なんでしょうけど・・・

こんなときだからこそ、文化活動にお金を使って欲しいと想います。。

さて、展示会場の様子です。

Cimg0493_2

Cimg0499

左端の背の高い女性が今回通訳をお願いした西村さん

です。大変お世話になりました。

Cimg0495

ベッドです!

Cimg0500

DESK&CHAIRとTABLE LAMP、そしてDRESS RACK

Cimg0502

手前の女性が東商のT田さん

いつも自分のことのように『tobi』のことを心配し

僕らをリードしてくれてます。

誰よりも『tobi』をこよなく愛してくれている熱血女子なのです!

「いつもありがとう」

商談風景を公開することは出来ないのですが、二日間で

約50件ほどの面談の機会を得ることが出来ました。

賞賛とご批判の両方のご意見がありましたが、フランス人の

歯に衣着せぬ物言いがとても小気味よく、ありがたいもので

した。

お次はメゾンです。

Paris_2011_490

Paris_2011_493_2

ホール5Bの入口です。

我らがtobiブースです!

Paris_2011_482

実は設営中からかなりの注目度でした!

Paris_2011_484

決して大きいブースというわけではありませんが

3面開放で手前味噌ながらセンスがいいブースに

仕上がってます!

Cimg0507

展示の様子です。

Cimg0509

Cimg0511

Cimg0512

Cimg0515

エボニーの方がウケが良かったですね、、

Cimg0518

木本ガラスさんの江戸切子グラスとともに。

Cimg0516

実に大勢の方々にご覧頂き、様々なご意見と商談に

繋がりそうな具体的なお話もたくさんあって、とても有

意義な展示会となりました。

真っ当な仕事をしていれば、国境はないんだということを

実感した1週間でした。

オーダー家具・特注家具なら日信装備

|

« 新キャラ登場 | トップページ | 1/27の改造 »

tobi-都美 JAPAN BRAND」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256083/38615790

この記事へのトラックバック一覧です: 三越エトワールとメゾン・エ・オブジェ:

« 新キャラ登場 | トップページ | 1/27の改造 »